2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト


 
If or…Ⅲ 見てきたよ
たまたま今日の夜のチケットを譲っていただけることになり、
お友達と一緒にグローブ座に行ってきました。

いやいや、濃ゆい一日ですよw

なんだかんだIf orは1からずっと見てますが、今回は今回なりに面白かった。
個人的には大村上は無しだけど(^^;;)

以下、ネタばれするかもしれないんで、いやな方は戻る推奨(笑)
ていうか、村上さんて残念なくらい股関節が硬いんだよなあ。
というか、関節という関節全てが硬い印象。
踊ってても殺陣しても、その硬さがものすごい気になってしまう。
お友達Hさん(社交ダンス経験者 笑)とも良く話題になるんだけど(ちなみに私はモダンバレエとフラメンコ経験者 ^^;)、あの関節の硬さであれだけ踊れるって言うのはある意味すごい運動神経良いんだよね(^^;)
でもその運動神経のおかげで、踊りの肝のところが身についてないというか…
いつか怪我するんじゃないかとか、そんな話で盛り上がります(^^;)
今回殺陣もやってるんだけど、やっぱり腰が割れてないし、重心が高いし。
なんかさ、相撲部屋とか行って股割りしてもらったらいいんじゃないかとか思ってしまいます。
・・・極論か、それは(爆)

まあ、そんなことを思いつつ見ていたわけですが、今回は今回なりに面白かったと思います。
というか、基本的なヲタの需要をわかってるよね、彼は(^^;;)

今回メンバーの物まねをやるコーナーがありますが、一番似てたのは安君だと思う。
でも、彼から見たメンバー像ってのが見えて面白いかな。
まあ丸担のこいつからしたら、ちょっとイラッとする部分はあるけど(爆)

…そんな、言うほどしゃくれてないと思うぞ(爆)←


今回はなんだかものすごくラストのトークが長くて、もしかしてイロイロとストレスたまってるのかな?とか思ってみたり。

メインの話は新幹線の中で隣の席になった、携帯マナーのなってない(多分)名古屋のヲバ話。

なんか、彼の反応で「こわーい」みたいな反応を客席がしていたんだけど、個人的にはすごい良くわかる(^^;)←下手すりゃ毎週新幹線だった人
イラッとして思わず荒い態度になることあるよねえ…

通勤客にとって新幹線は休息の場で戦場だぜ(おい)

その話からなぜかメンバーの話になり、最近こういうことでイラッとして態度で表すのは自分か横か亮だ…って話。
昔はすばるがそういうのが顕著だったけど、最近はヒナの方がすばるさんになだめられてるらしい(^^;)
ちなみに亮ちゃんはチャッカマン(笑)
ティファールよりも早い(爆)
ちなみに、誕生日にもイラッとした村上さん。
…でもそれはそいつ連れてきた人を探して、釘刺すべきだと思う(^^;)

この日の昼の部にヤス君と大倉が見に来た。
大倉の名前が出ずに、しばらくむにゅむにゅ言ってる村上さん。
最近、村上さんは大倉さんのことを「ぺラオ」と呼ぶ。
ここ数年でぺらっぺらの男になった大倉さん(^^;)
「横から見たら姿わからんで!!」
…DSでさえ3Dになるこのご時勢に、あえて3Dから2Dになったんですか…(^^;)

早めに来たのに楽屋でゲームしてるぺラオ(^^;)
開演間際に来たヤス君

舞台が終わって楽屋に戻ったら二人ともいない。
もう帰ったのかと思ったら、かばんだけが楽屋に転がってる
コンビニに行って、パンを買ってきた二人(^^;)
「おなかすいたーーー」というぺラオのまねが似てる村上さん(苦笑)

二人が来たから昼の部ではメンバーにしかわからないネタをやった村上さん。
さすがにそのことに関しては二人から「俺らしかわからんで!」ってコメントをいただいたらしいが、最近は誰かが来ても感想を言ってもらうことはなかなか無いらしい
別にそれでもかまわんしーということを言っているが、もしかしたら寂しいのかもしれない(笑)

二人とニアミスした事を残念がる人もいたけど、個人的には二人がいたら聴けなかった話が聞けて美味しいとか思ってました(笑)

あ、スカートの中身はばっちりでしたぜ(私信)←(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

