2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
If or…Ⅲ 見てきたよ
たまたま今日の夜のチケットを譲っていただけることになり、
お友達と一緒にグローブ座に行ってきました。

いやいや、濃ゆい一日ですよw

なんだかんだIf orは1からずっと見てますが、今回は今回なりに面白かった。
個人的には大村上は無しだけど(^^;;)

以下、ネタばれするかもしれないんで、いやな方は戻る推奨(笑)

続きを読む

スポンサーサイト


 
ギルバートグレイプ 8回目
「雨は……降るかしらねぇ?」
「ええ、振ると思います。」

2011年2月6日
ギルバート・グレイプ東京公演千穐楽のこの日、東京には何十日かぶりの雨が降った。
それはまるで17年ぶりに流れ落ちたギルバートの涙のように、
乾いた東京の街を静かに優しく潤していった。


…と、それっぽい劇評みたいな書き出しをしてみました(笑)

東京公演、千穐楽でございます。

続きを読む



 
ギルバートグレイプ 7回目
2/5夜の部 見てきました

次が明日の昼の部…詰まるところの東京千穐楽…なので、とりあえず簡単にまとめ(^^;;)

続きを読む



 
ギルバートグレイプ 6回目
2/3夜の部 見てきました

東京公演最後の休演日明け…ということで、なんか舞台上ではそろそろカウントダウンが始まってるんだなあ…ということをなんとなくですが感じます。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。