2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
広島 行ってきました
イロイロといろんなことがありましたが、とりあえず27日の羽田空港での出来事。

今回、27日は一人旅で、28日からお友達合流でした。

気が向いたら、そのうちレポします。多分(笑)



続きを読む

スポンサーサイト


 
ギルバート・グレイプ 読了
すでに絶版本だし、どうしようかなーって思って、地元の図書館の蔵書検索したらあっさり引っかかったので借りてきました。
初版は1992年かな
いや、しかし、最近の図書館は綺麗だねー
まだ手書きの個人カードで貸し出し管理をしていたころにバイトしていた(そして、新館が出来上がって、POSシステム導入された直後もバイトに行ってたw)身からすると、貸出も返却も利用者任せってすごいなーとか思ってしまった。←

で、ざーっと読んでみましたが。

はっきり言って、小説としてはひじょーーーに読みにくい本です(^^;;;)

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。