2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
おめでとう
大倉忠義さん

24回目のお誕生日、おめでとうございます。

京都で過ごした冬は、アナタに何を残したのでしょうか?

ゆっくりと、マイペース。
それがアナタの持ち味なんだと、それは分かってるつもりなんですけどね。

でも、正直ちょっとイラッと来る事があるのも確かです(笑)


新しい一年は、どんな一年になるのでしょうか?
願わくば、少しだけ貪欲な姿を見てみたいかな?とか、そんな事を思ったり。


きっちりと腰をすえて。
24歳の1年。
しっかりと身になるように頑張って欲しいなとか、そんな風に思います。

まあ、とりあえず。

お誕生日、おめでとう。


 
おめでとうございます
きみくん

お誕生日おめでとうございます。


新しいアルバムのソロ曲を聞いたとき、
やっぱり、一番優しいなんだなと、そう思いました。

そして、多分

一番、強い人。

優しい、暖かい思い出を胸に一杯抱きしめて
その悲しさも一緒に受け止めて
そして、先へ進んでいこうとする強さ
揺るぎのない 思い。

そんなアナタに育ててくれた、
アナタの大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんにも
心から感謝します。

きっと、歌声は届いているはず。

誕生日と共に始まった、新しいツアー
そして、新しい一年。

素敵な、良い年になりますように。

お誕生日、おめでとう。

続きを読む



 
暇です(^^;)
なんだかお久しぶりです(^^;)

うちのPCがあまりに古すぎて、PCからの更新ができなくなってしまったので、なんとなくほったらかしになってしまってます…
今日は実家で弟のPCを借りてます(笑)
まあ、未だにMe使ってるのもどうかと思いますけどね。
ちゃんとXP(ビスタじゃないし 笑)のPCも代替え用で準備してるんですけどね。
なのに、まだ使えるからいいや~~とMeのまんまです。
早く引っ越せ!って話です。

今やvistaも10万そこそこで買えるご時世ですからね。
さっさと新しいのに乗り換えちゃえ!な感じなんでしょうけども…
…新しいPC、ほしい…(爆)

えーと、今週末からツアーも始まりますね。
今のところは仙台3公演と、長野です。
長野は1公演は確実なんですけど、もう1公演がどうなるか…(^^;)
3人で行くのに、抑えで入れた2連番の方しかとれなくて、1枚足らないんですよね。
…ほんとに今回の長野は激戦でした。
もし11日の2部が1枚余るよ~という方がいらっしゃいましたら、お声掛けていただけると嬉しいです。

…久々の書き込みがチケットがらみというのがあれですけども…(^^;)

でも、久々のツアー。楽しみだなあ(^^)


 
