2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
おめでとう
村上 信五さん

27歳のお誕生日、おめでとうございます。

去年も今年も、2年連続で年明け1発目はアナタの舞台でした(笑)
ファンなのか?といわれればそうではないのかもしれないけれど、
それでも、好きか?と聞かれたら「好きです」と答えるんだろうなあとか
そんな気がします。

2度見た舞台で印象に残っているのは
何度も「いつ見てもそんなに変わらへんで」って言ってる姿と
マルのドラマの話になった瞬間に、妙に照れだしてしまった姿。

リピーターの存在が納得いってないようで、
まだまだ、ヲタを分かってないなこいつ(笑)
と、ちょっとほほえましく思ってしまったり。

いろんな鎧を持っているのに、それでも根っこはまだまだヒナちゃんなんだなあと
そう思わせてくれるところが、好きなのかもしれません。

新しい一年も楽しい、良い一年になりますように。

お誕生日、おめでとう。



 
おめでとう!!
丸ちゃん、連ドラ出演決定おめでとう!


待ちかねていたソロ仕事決定で嬉しくて仕方ないです(笑)

早くレコ修理(or新調)しなきゃ!(爆)


 
