2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
おめでとう
丸山 隆平さん

25歳のお誕生日、おめでとうございます。

新しくweb連載も始まって
これから何が出てくるのか、ちょっと恐ろしい感じもしますが(^^;)
新しい一年も、良い一年になるよう、お祈りしております。


誕生日が同じだからなのかなんなのか。
毎年この日を迎えるたびに、アナタの年のころの自分って
どんなだったかな?とか考えてしまいます。

とりあえず、25歳の自分は、一番最初に就職した職場で
自分のできることの限界に気がついて
自分だけではできないことの多さに気がついて
のた打ち回っていたような気がします

そんな中で
良い上司と良い仲間にめぐり合えて
何とかふんばってがんばろうって

確か、そんな感じじゃなかったかな…なんて。


今までよりも見晴らしの良いところまでやってきて
だからこそ、見えてしまうものに気がついて
やりたいこと やれないこと
いろんなことに気がついて

きっと、色々考えるんじゃないかなとか、そんなことも思うわけですが

いつでも いつまでも アナタらしく。


新しい1年も すばらしい一年になりますように

お誕生日 おめでとう。


 
おめでとう
亮ちゃん

お誕生日、おめでとうございます。

いつも忙しくて、誰よりも元気で。
今の状況を誰よりも楽しんでる 亮ちゃん。

忙しすぎないかな?大丈夫かな?って思うこともあるけど

でも、∞の兄さんたちに囲まれてる時の、
「へにゃっ」とした笑顔を見ると安心します

きっと24歳の1年も、誰よりも忙しい1年になるのかもしれないですけど
自分らしく、亮ちゃんらしく。
良い一年になることを祈ります。

お誕生日 おめでとう。


 
なんだか
またもや放置してしまいました…

明日は朝から大阪です。
大阪なのに、日帰りです(涙)

極力遊ぶ気でいますが…京都行きたいとか言ったらへんかな?へんかな?(笑)


朝早いから、もう寝なければ…


 
