2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
おめでとう
すばるさん


お誕生日おめでとうございます

それから、ソロコンも。


歌えば歌うほど、その輝きを増していくすばるさん。

力強く 温かく 激しい
その歌声をたくさん聴ける「今」をとてもうれしく思います


今までに経験のない会場で始まる あなたのライブ
どんな姿になるのか、今からとても楽しみです


全力で 楽しんで

見に行く日を 今から楽しみにしてます


今年も良い一年になりそうですね


お誕生日 おめでとうございます



 
おめでとう
やっさん

お誕生日おめでとうございます。


いつもそんなに見る機会がないんですが、今回のツアーでは席の関係で結構近くで見ることが多くて。

ああ、笑顔の可愛い人だなあ…とそんな風に思いました。

それから、いつも一生懸命な人。

多分、根っこは相当ブラックなんじゃないかという気もしますが、それでもみんなのためにいつもがんばってる人。
目立たないところでも踏ん張りの利く人。


きっと、みんなそんなやっさんが好きなんだろうなあとか、そんなことを思ったり。

新しい1年も、良い1年になりますように。

お誕生日、おめでとう。


続きを読む



 
長野
やー、なんか、やっと夏が終わりましたね。
個人的にも∞さん的にも、とりあえず夏の間の予定は終了。
まあ、ツアーが終わって寂しいってのと、どうやら今年はもうツアーは無いらしいって事は残念ですが、まあ、去年から走りっぱなしですからね。
そろそろ蓄えにはしらせて欲しいなあと…(苦笑)


今回の長野。実は弟が一緒でした。

続きを読む



 
