2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
たつよし
大倉 忠義さん

23回目のお誕生日 おめでとうございます


相変わらず自分にはキャラクターの全く理解できない方です(^^;
くらりあるも一応全部読んでるんですけどね。それでも良くわかんないです(笑)


良く食べ、良く寝て。
良く遊び、良く学べ。


新しい1年も素晴らしい1年になりますように


お誕生日 おめでとう


 
きみくん
横山 裕さん

27歳のお誕生日、おめでとうございます。


相変わらずみんなの事が大好きで、
1週間顔合わさないだけでも「最近皆と会ってへん」とか言っちゃう きみくん。

「エブリディ」のゲストに、ヒナ安が呼ばれたのに自分が呼ばれなくて
「なんで???」て丸ちゃんを問い詰めちゃう きみくん。
(それに「だって、朝弱いでしょ?」って返しちゃう丸も丸ですけど ^^;)

ちょっと傍若無人なところもあるけれど、でもやっぱり皆を思う気持ちは一番なんだなって
あなたを見てるとそう思います。

また今年も、メンバーとたくさんいろんなところに行けそうだよね。

皆の真ん中で、一杯笑ってるきみくんを見れるのが楽しみです。


お誕生日、おめでとう。


 
実家 だらだら
来週の法事に備えて、お掃除のために呼び戻された割にはだらだらしてます(^^;)

昨日はお友達のYさんに教えてもらった某グッズ?の再販に付き合ってしまい、なんだかんだと昼から4時くらいまでPC張り付き状態(^^;)

とにかく、向こうさんのサーバーが脆弱らしくて、最後の1クリックを通すのに3時間(^^;)
途中、カートから商品が消えたり、そのたびに前のページに戻って入れなおしたりで、「受付完了」画面を見たときにはさすがに脱力しましたよ(笑)
今見てみたら、紫と黒だけはわずかですけどまだ在庫あるみたいですね。
物が物だけに買うかどうか悩みましたが、まあ、御祝儀みたいなもんで(爆)

その後は、相棒の再放送を見て、夕飯食べにお出かけ。
近くのお店に行ったんですが、基本の1品を頼むと、後はサラダや前菜、パン・ライス、飲み物(スープ含む)、デザートがバイキングと言うお店。食べ放題って絶対に元が取れないので嫌いなんですが、まあまあ良心的な値段設定だったかな。
どの料理も割りとあっさり目で美味しかったです。
基本甘すっぱい味付けなのが良かったです。


さーて、今日はちゃんと掃除せねばな。
掃除して、Lさんちに本届けに行かねば(笑)


 
