2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
2連チャン
劇団たいしゅう小説家公演、オープンthe SHOWを見てきました。
2日連続です(^^;

ホントは昨日の夜の部のみだったんですが、余りにもツボで、今日も仕事の帰りに行ってきてしまいました(笑)
風花舞ちゃん、やっぱり素敵だ!←こら

ミュージカルもストレートプレイも好きだけど、大衆演劇の『超お約束』の世界も好きだったりします(笑)
いや、見に行ったことはないんですけど、昔、お得意様に大衆演劇の座長さんがいて…(笑)
自分の中でもはあの世界感も十分にアリなんです。

音楽がギター1本の生弾き語りてのも面白いし、演奏の石川よしひろさんも話中に首突っ込んで来たりとか、そういう遊び心満載なのも個人的にはとても楽しく。
笑いありホロリと涙ありで、ある意味ベタなのかも知れませんが、単純に2時間楽しく過ごせるのが良いな~と思います?

明日、千秋楽なんですよね。
余裕があったらDVD欲しいなあ(笑)



あ、とうとうPCがアホになったらしく、自宅PCからブログの更新ができません(>_<)
携帯からは面倒です~(涙)
スポンサーサイト


 
なんとなく負け気味(笑)
今の会社に変わってからはそんなに辛くなかったのですが、ここしばらくのドタバタ&寝不足が祟ったのか、何となく低気圧に負けてます(^^;

感覚からいうと、確実に拡張形頭痛だと思うのでもう仕方ないんですが、疲れがこんでるせいなのか、瞼のかゆみもすごくてさすがにへこみます(^^;

とりあえず今週末までが勝負(笑)
早く明日が終わって欲しい(苦笑)

ありえへん初回も一応リアルタイムで見まして。
何と言うか、あのゆるーい感じが深夜っぽくていい感じ(笑)
最初話を聞いたときは「何ゆえあの3人?」と思ったのですが、実際に見てみるとあの雰囲気だとあの3人がちょうどいい感じ。
宮崎さんのお話にもちゃんと対応できそうだし(^^)
ヒナは勿論時事もの大好きだから問題ないだろうけど、山田も知らないなりにちゃんと話についていこうとするからね。

個人的には2台のPCを4人で仲良く覗き込んでる姿が楽しいです(^^)


 
横浜 終了
横浜5・6日、4公演参加してまいりました。

何故か今回は、両日とも1部はBブロ、2部はEブロという偏った席(^^;)
でも、どっちも丸的にはとっても美味しかったかな、と。

Bブロは「ロマネスク」で丸のリフター真ん前だし、Eブロは「イッツマイソウル」が丸のリフター前だし。
でも、今回って、多分何処のブロックで見ても1回は自分の担当がちゃんと来るようになってるんじゃないかな?とか思ったりしたり。(ちなみに、Bブロは亮ちゃんも美味しかったvv)
個人的には今日の1部のロマネが大満足。
やっぱり、あー言う優しい顔の丸がすぐ側で見れるのがとっても嬉しい。
もちろん、レンジャーとか見所は沢山あるんだけど、丸担としては(笑)変顔もマジな顔も優しい顔も見たいわけで(爆)
個人的には亮ちゃんと一緒の『Magic Word』とか、丸ヒナ横の曲が好きかな。
横の甘い優しい声と、それにかぶさる丸の声がすごく柔らかくて。
見たのが3日目以降だからかもだけど、ヒナも歌ってる二人をちゃんと気にしていて。
今日の2部でメインステージに戻って来た丸とヒナがちゃんとアイコンタクトしてたりとか、そう言うのを見るとすごくうれしいなあ・・・と思ってしまうのです。
まあ、丸ヒナは基本アイコンタクト多めでしたけどね(^^)
そんな丸ちゃんとヒナが好きなんですけど、何か?(こら)
…今日、ホントに焼肉いったのかな、あの二人。


メンバーに引っ張り出されたヤラちゃんもすごく楽しそうで良かったな。
つか、Eighterは基本悪乗り大好きよね(笑)
ヤラちゃんも、今回それを思いっきり実感してくれたのではないかと(爆)
これからもエイトを助けて行って欲しいと思います。
ヤラちゃん、ありがとう。

オーラスのすばるの言葉じゃないけど、∞もEighterも間違いないよ。

ホントに、この場所にいれて嬉しい。楽しい。



次は大阪最終日。

その日まで、仕事もイロイロもがんばりましょう(笑)




頑張りますとも。


 
我的初日
20080406003503
なんだか、色々あった我的初日。
やっぱりレンジャー入れ替えが一番のネタかと(^^;


1部前に会った方にもらったハワイ土産。
こいつを下げたまま、1部を見ました(笑)

妙に似合うと爆笑されました(笑)


 
行ってきま
気が付いたらすっかりツアーも始まってまして、丸は余裕で丸坊主回避らしいですね。
そう言うところはもともとちゃんとしてる…というか、どうしたら痩せられるかをちゃんと知ってる子だと思うんで、そんなに心配はしてなかったです(笑)。

ここしばらくはなんだかんだ現場に駆りだされたりとかしていて、結構バタバタしてました(^^;)
昨日で一個でかい現場が終わったので、ちょっと楽になるかな?でもまた何か変なこと増えそうなんですけど。
ちょっと愚痴りたい事もあるけれど、ま、おいといて(笑)


今日はこれから横アリですよ!
やっとツアー(自分的)初日ですよ!

相変わらず物販はバタバタみたいですが、とりあえずペンライト買いたいな(^^;)
流石に横浜3日目だから、ごたごたなく買えると良いなあと、かすかな期待。


寄る年波には勝てず…というか、ラッキーな事に宿が取れたので、横浜なのに今日は1泊です(^^;)

さ、準備するかー


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。