2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
とりあえず
突然の移動で驚かれたかもしれませんが、こうしようかな?って言うのはずっと考えていました。

一次避難場所になるか、新居になるか分かりませんが、しばらくこちらで。
でも、前のログはこっちには移植できないんだよなあ…←基本、貧乏性(^^;)
それでも、あっちをさっくり消してしまいたい気持ちはあるんですけど。
…その辺はこれからの課題ですかね。


…だって、楽しかった事盗み読みされるの、知ってて知らん顔とか耐えられないんだもん(^^;)←ただの負けず嫌い(爆)

という事で、タイ日記とかSHOCKレポとか、(時期が来たら「未定」もか? 笑)ガンガン行きまっせ(爆)




ホントに、あの不適切な関係の人たち、どうにかならんかね・・・


 
