2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
If or…Ⅲ 見てきたよ
たまたま今日の夜のチケットを譲っていただけることになり、
お友達と一緒にグローブ座に行ってきました。

いやいや、濃ゆい一日ですよw

なんだかんだIf orは1からずっと見てますが、今回は今回なりに面白かった。
個人的には大村上は無しだけど(^^;;)

以下、ネタばれするかもしれないんで、いやな方は戻る推奨(笑)

続きを読む

スポンサーサイト


 
ものすごくいまさらですが(^^;)
久しぶりにイロイロデータを漁ってみたら、去年のSHOCKの時のレポを見つけました。

ちゃんとページにしようと思って書いてたみたいなんですけど、なんかうっかり忘れていたようです(^^;)

なので、ものすごく、ものすごーーーくいまさらですが、2009年2月のSHOCKのレポになります

見たのは2009年2月22日、夜の部になります。

去年のレポを見てから今年のレポを読むと、結構同じ事言ってて、自分で笑えます(おい)

続きを読む



 
SHOCK 観てきました
ぐだぐだ言いながらも観てきました。

今年のSHOCKはこれ1回のみ。19日の夜の部でした。

なんというか、観終わって思ったのは
「乗りかかった船ならば、終着地をその目で確かめろ」 ってことなのかな…と。


続きを読む



 
長野
やー、なんか、やっと夏が終わりましたね。
個人的にも∞さん的にも、とりあえず夏の間の予定は終了。
まあ、ツアーが終わって寂しいってのと、どうやら今年はもうツアーは無いらしいって事は残念ですが、まあ、去年から走りっぱなしですからね。
そろそろ蓄えにはしらせて欲しいなあと…(苦笑)


今回の長野。実は弟が一緒でした。

続きを読む



 
ニシキドリョウより掘りごたつ
熊本、行って来ました。帰ってきました。

∞では初めての九州遠征。
熊本に二人で行った丸ヒナに対抗したくて?熊本行って来ました。・・・まあ、そのつもりで行ったのはコイツだけですが(笑)

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。