2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
カレンダー
4月配送予定になっていてびっくりしていたカレンダーですが、何とか本日届きました。

…つか、11月に予約してるのに4月配送はあんまりです、amaz○nさん…

ということで早速ざっと見てみたんですけどもね。
…病み上がりだからってはしゃぎすぎじゃないですか?(^^;;)

あまりにも変顔ばっかりで、ちょっとびっくりしたというか(苦笑)

…誕生日の含まれる週に入れる写真を選ぶのに、苦労したんじゃないですか?編集長…(爆)



でも、きっとこれが素の彼らなのかな?って思うと、それはそれで面白いんですけどね。


そして、今年もカレンダーは飾らないのです(爆)
我が家のカレンダーは葛○区のごみの日カレンダーと決まっているのです(おい)

毎年1回配布してくれるので、便利ですよー(何かが違う 笑)

続きを読む



 
おめでとう!!
丸ちゃん、連ドラ出演決定おめでとう!


待ちかねていたソロ仕事決定で嬉しくて仕方ないです(笑)

早くレコ修理(or新調)しなきゃ!(爆)


 
横浜 終了
横浜5・6日、4公演参加してまいりました。

何故か今回は、両日とも1部はBブロ、2部はEブロという偏った席(^^;)
でも、どっちも丸的にはとっても美味しかったかな、と。

Bブロは「ロマネスク」で丸のリフター真ん前だし、Eブロは「イッツマイソウル」が丸のリフター前だし。
でも、今回って、多分何処のブロックで見ても1回は自分の担当がちゃんと来るようになってるんじゃないかな?とか思ったりしたり。(ちなみに、Bブロは亮ちゃんも美味しかったvv)
個人的には今日の1部のロマネが大満足。
やっぱり、あー言う優しい顔の丸がすぐ側で見れるのがとっても嬉しい。
もちろん、レンジャーとか見所は沢山あるんだけど、丸担としては(笑)変顔もマジな顔も優しい顔も見たいわけで(爆)
個人的には亮ちゃんと一緒の『Magic Word』とか、丸ヒナ横の曲が好きかな。
横の甘い優しい声と、それにかぶさる丸の声がすごく柔らかくて。
見たのが3日目以降だからかもだけど、ヒナも歌ってる二人をちゃんと気にしていて。
今日の2部でメインステージに戻って来た丸とヒナがちゃんとアイコンタクトしてたりとか、そう言うのを見るとすごくうれしいなあ・・・と思ってしまうのです。
まあ、丸ヒナは基本アイコンタクト多めでしたけどね(^^)
そんな丸ちゃんとヒナが好きなんですけど、何か?(こら)
…今日、ホントに焼肉いったのかな、あの二人。


メンバーに引っ張り出されたヤラちゃんもすごく楽しそうで良かったな。
つか、Eighterは基本悪乗り大好きよね(笑)
ヤラちゃんも、今回それを思いっきり実感してくれたのではないかと(爆)
これからもエイトを助けて行って欲しいと思います。
ヤラちゃん、ありがとう。

オーラスのすばるの言葉じゃないけど、∞もEighterも間違いないよ。

ホントに、この場所にいれて嬉しい。楽しい。



次は大阪最終日。

その日まで、仕事もイロイロもがんばりましょう(笑)




頑張りますとも。


 
我的初日
20080406003503
なんだか、色々あった我的初日。
やっぱりレンジャー入れ替えが一番のネタかと(^^;


1部前に会った方にもらったハワイ土産。
こいつを下げたまま、1部を見ました(笑)

妙に似合うと爆笑されました(笑)


 
行ってきま
気が付いたらすっかりツアーも始まってまして、丸は余裕で丸坊主回避らしいですね。
そう言うところはもともとちゃんとしてる…というか、どうしたら痩せられるかをちゃんと知ってる子だと思うんで、そんなに心配はしてなかったです(笑)。

ここしばらくはなんだかんだ現場に駆りだされたりとかしていて、結構バタバタしてました(^^;)
昨日で一個でかい現場が終わったので、ちょっと楽になるかな?でもまた何か変なこと増えそうなんですけど。
ちょっと愚痴りたい事もあるけれど、ま、おいといて(笑)


今日はこれから横アリですよ!
やっとツアー(自分的)初日ですよ!

相変わらず物販はバタバタみたいですが、とりあえずペンライト買いたいな(^^;)
流石に横浜3日目だから、ごたごたなく買えると良いなあと、かすかな期待。


寄る年波には勝てず…というか、ラッキーな事に宿が取れたので、横浜なのに今日は1泊です(^^;)

さ、準備するかー


 
