2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Twitter
 
プロフィール

たま

Author:たま
丸担です(笑)

この世の中は「自分で作れるもの」と「作れないもの」の二つに分けられると思っている、ただの手作りヲタ(爆)
ちょっとでも「これ、作れるんじゃない?」と思った瞬間から、あっちこっち調べ倒し、漁りまくり、知らぬ間に山盛り作ってしまうこと多々(^^;)
洋裁・手編みから始まって、とうとうシルク印刷まで(^^;)
できるものが増えるたび、部屋がとんでもないことになっていく、
何処まで行くのかわからない、無限街道驀進中(馬鹿)

タイトルは昔倉庫代わりにしていた、自分の小説HPの名前から。
ガイドの連載見て、密かにぶっ飛びました(^^;)

誕生日と血液型は、リアルに丸ちゃんと一緒です。大野君とも一緒です(爆)

バンドのリズムパートが大好きな、ただの歌バカ・芝居バカです。

たまに拍手とか「ぽちっ」としていただけると喜びます(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


 
ギルバートグレイプ 7回目
2/5夜の部 見てきました

次が明日の昼の部…詰まるところの東京千穐楽…なので、とりあえず簡単にまとめ(^^;;)

続きを読む



 
広島 行ってきました
イロイロといろんなことがありましたが、とりあえず27日の羽田空港での出来事。

今回、27日は一人旅で、28日からお友達合流でした。

気が向いたら、そのうちレポします。多分(笑)



続きを読む



 
twitter
なんとなくその気になってTwitterをはじめてみました(^^;)

どうなるかわかりませんが、とりあえずこっちにも表示されるようにしてみたり(笑)

きっと「眠い」とか「帰れない」とか「帰りたい」とか、そんなことしかつぶやかないんじゃないかとかそんな風に思いますが、とりあえずチャレンジ。


 
なんだか
テンプレートの編集がうまくいかないなあ…


 
GIFT ×3
うーん、お久しぶりですね(^^;)

最近すっかりMixiの住人でして、こちらにはあんまり手が回ってません…

でも。シングルも出たことですし、もうすぐコンサートですし、ちょっとだけ「GIFT」3枚分の感想を。

今回、個人的に一番好きなのは、緑の「One day in winter」です。
なんか、○作詞…なんて噂ももれ聞こえてはおりますが、そう言うこと抜きにして「曲」が一番好きです。
元々音楽の聴き方がおかしい人なんですが、こういうストリングスとかパーカッションとか上手に使ってある曲ってのが元々好きで(何せ、ラルクさんは「Winter Fall」のサビのストリングスが無かったら、絶対興味なかったと思う ^^;)。
「One day in winter」は実は詰め込みすぎかな?って思う部分も無いわけじゃないですけど、でも∞にしては意欲作で評価できるんじゃないかなーって思います。
サビ手前からのストリングスとかティンパニーとかスネアの入り方とか、「あーこう言うの好きだわーー」と嬉しくなってしまいますね。
ライブでやるのかな?やるとしたら踊る曲になるのかな?とっても楽しみです。

その次に好きなは亮ちゃん作の「Snow White」
これも今までの∞の曲には無い感じで好きですね。
途中で曲調がガラッと変わったりするのが、実は結構好みです(^^;)

今回はホントにどの曲も甲乙付けがたくて、ライブで聴くのが楽しみです。

あ、今回行くのはカウントダウンだけなんですけどね。

その後、京都に初詣に行くのも楽しみです。


 
